ブラジルの殺し屋(ヒットマン)動画。後ろからバイクで近づいてズドーン

001
ヘルメット越し?帽子かな?

銃を構えた警官を相手に金槌で抵抗しようとした男。もちろん撃たれる(´・_・`)

001
死にたかったんか?

【閲覧注意】落ちたところに鉄筋が(@_@;)お尻の穴に鉄筋グサリ(@_@;)

001
うわああああああああああ(@_@;)

オリンピックは大丈夫だったの?ブラジルで撮影されたブスブス殺人。

001
リオ五輪での観光客の被害ってどんなもんだったのだろうか。強盗殺人とかなかったのかな??動画はそんなブラジルの飲食店で撮影されたブスブス殺人のビデオです。

【閲覧注意GIF】最新のイスラム国による処刑映像がすっごいヤバい(@_@;)

001
至近距離から頭を打ち抜くスローモーション映像(((゚Д゚)))イスラム国が新たに公開した処刑の映像です。諸事情によりGIF動画になっています。

【閲覧注意】レイプ殺人?畑の中で見つかった焼かれている女性。

001
詳細不明だけどレイプ殺人っぽいよねえ。海外の強姦とか証拠を隠す為に焼き殺されると聞いた事あるし(((゚Д゚)))

【閲覧注意】現代の魔女狩り。魔女の疑いをかけられた女性が焼き殺されている。

001
魔女の疑いってどんなだよ・・・。

【閲覧注意】どんなデカい銃で撃たれたんだろう(((゚Д゚)))

001
至近距離からショットガンとかかな?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】ヘッドショットされた?スナイパーに倒されたワッハーブ派の兵士。

001
最初の銃声が聞こえた時にちゃんと隠れればよかったのに。「ん?銃声だな?」としゃがみ込んだところをスナイプされたワッハーブ派兵士のビデオです。

【閲覧注意】バイク事故で激いたブルブル丸。右足が千切れかけている男性。

14.06.26
これ右足の膝の下どうなってるの(((゚Д゚)))千切れかけているよね

パラセーリング中の落下死亡事故。ハーネスが外れた?

001
なんか綺麗にぷつんと外れたように見えますね。この事故で52歳の男性が亡くなったそうです。

【閲覧注意】この状況で切断された左手を渡されてもねえ(@_@;)

001
11秒の所で切断された左手を手渡そうとしているのは何者だよwww

中華包丁で切り付けられたお巡りさん。

001
中華包丁で切り付けられても逃げ出さない台湾の警官つええ。

衝撃映像。事故って大回転した車から少女がポロリ。

001
この少女がどうなったのかが気になる所ですが動画の説明には何も書かれていなかった・・・。