携帯電話に気を取られていた母親が2歳の娘を亡くしてしまう。

001
これは悲しい事故。

【閲覧注意】この少年は何をしたんだ?少年を銃殺する映像。

001
詳細が不明すぎてなんとも書けませんでした。

【閲覧注意】脱穀機でミンチになってしまった男性の遺体を取り出すビデオがおぎゃあああああ!

001
うぼおおおおおああああああ!これは怖すぎる(((゚Д゚)))

【閲覧注意】死亡事故。血だらけの事故現場を素足でピチャピチャと

001
身内なのかな?

【閲覧注意】ゴッボゴボ血を吐いている男性の映像(@_@;)

001
これは助からんとおもうなあ・・・。

【閲覧注意】マチェーテで顔面をざっくりとやられてしまった男性

4.42.16
頬の骨見えてんの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】犬泥棒がリンチされ殴り殺される。犯行の瞬間あり。

001
食べる為に盗んだんだよなこれ。ベトナムで撮影された犬泥棒の犯行の瞬間とリンチされる犯人たちのビデオです。

トラックの荷台に高射砲?イスイスの戦い最新版。

001
ずっとライブリークで紹介していたんですがイスイス関係のプロパガンダビデオはどうやら禁止になったっぽい?出てもすぐ消されるかなかなか登場しなくなりました。なのでPROCHANで。

テレビカメラが記録した拳銃自殺の瞬間

001
サムネイルだけ見ると日本の警察みたいに見えますがタイで撮影されたものです。

【閲覧注意】糸のこぎりを使った斬首の映像。ガリガリ怖すぎ(@_@;)

001
これは何ラム国よ?イスイスでは無さそうだけど(°_°)投稿は2日前だけど映像自体は古いものかも。

ニャンコ虐待。おじさんにお尻ペンペンされて怖がりまくるネコちゃんが可愛そう。

001
あの卵に何か悪さをしたのかな?というか何だよこの動画・・・。

【閲覧注意】ネコちゃんを急襲。棒で叩き殺す男のビデオ。

001
ひどい・・・。

【閲覧注意】ニャンコ遠投。可愛いネコちゃんを放り投げて大喜びなキチガイたち

001
少しくらいの高さなら落ちても大丈夫みたいだけど、回転しながらだから着地できないよね。大怪我しているはず・・・。キチガイかよこいつら。

【閲覧注意】遊んで遊んで♪と近づいてきた子猫を捕まえて投げ飛ばす(°_°)

001
コニャンコもこんな事されると思わなかったよね(@_@;)