外陰部をドクターフィッシュに食わせている女の映像www

001
おいwww映させるのかよwwwそしてアップしていいの?www喜んじゃってるしwww

【閲覧注意】中学生くらいの男の子が鉄塔から飛び降りる瞬間。自殺。

001
撮影場所は不明。

【閲覧注意】交通事故で首チョンパ。

001
タイかな?日本だと直ぐにブルーシートで囲うからこんな撮影できないよね。

【閲覧注意】トラックとの事故で首チョンパされたライダーの遺体

001
路上に転がる首が・・・。綺麗に切断されたんだね・・・。

【閲覧注意】イスイスが新たに公開した斬首ビデオ。射殺2斬首1。

001
射殺2斬首1です。こいつらまだやってるんだな(@_@;)

【閲覧注意】大きな熊に襲われてしまった男性。顔が崩壊する(°_°)

001
前も似たようなの見た事ありますが熊って顔から食おうとするの?(((゚Д゚)))これは爪でやられた感じなのかしら。

【閲覧注意】ハンドタッカーで体に針を打ち込みまくる男(°_°)

001
キチガイすぎる・・・。

【閲覧注意】病院の床にポツリと残された彼女の腕。

001
千切れた腕と共に運ばれてきたけどもう腕は諦めたって事かしらね。

【閲覧注意】アボリジニの集団リンチ。最後まだ生きているよな?

001
まだ息があるっぽいのに死体みたいな扱いするんだな。

【閲覧注意】男女間のもつれから刺殺されてしまった彼女。

001
捕まっているのが犯人の彼氏。

【閲覧注意】パリ同時多発テロ事件で犯人が自爆する瞬間を記録していた監視カメラ映像が公開される。

001
カフェでの自爆。

携帯電話に気を取られていた母親が2歳の娘を亡くしてしまう。

001
これは悲しい事故。

【閲覧注意】この少年は何をしたんだ?少年を銃殺する映像。

001
詳細が不明すぎてなんとも書けませんでした。

【閲覧注意】脱穀機でミンチになってしまった男性の遺体を取り出すビデオがおぎゃあああああ!

001
うぼおおおおおああああああ!これは怖すぎる(((゚Д゚)))