【閲覧注意】白昼の殺人事件。でかい包丁で女性を切りつける男。

001
めった刺しにした後に自分の首を切ろうとしているのか。

【閲覧注意】ヤク中かな。自分で壁に何度も顔面を打ち付けるお姉ちゃんが撮影される。

001
壁が真っ赤になるほど(((゚Д゚)))完全にお薬でしょこれ。

【衝撃映像】なんでそんな場所に子供が・・・。トラックに子供が潰される事故。

001
運転手まったく気づいてないしな。なんでこんな場所で子供が一人で遊んでいたのか・・・。

【閲覧注意】生放送中にチンコ丸出しで亡くなってしまったお爺ちゃん

001
ちょっと待て。どういう状況だよ?チンコ丸出しで生放送?これお爺ちゃんがエロライブチャットでもしていたのかな?(フルチンなので埋め込みしていません。リンク先でご覧ください。)

【衝撃映像】インドでサイクロプスが生まれる。

001
こういうのって生まれてすぐに死ぬと思うんだけど生きれているのか。

【閲覧注意】ダンプの荷台と車体部分に挟まれて亡くなった男性

001
2枚目と3枚目がきっついな(@_@;)レスキューか警察の背中に書かれている文字からタイで撮影されたものと思われます。

【閲覧注意】ダンプの後輪に巻き込まれて亡くなった二人の男性。

001
まじまじと見つめている男は何なんだよ?

【閲覧注意】おい母親・・・。馬鹿な母親のせいで子供たちが潰される。

0011
おい母ちゃんこれは酷いだろ(´・_・`)
ニッキ:ネタが直ぐに消されるのに悩まされています。やはりセカチューで扱うような動画はYouTubeじゃダメなのか。メインはLiveLeakで他に画像やGIFを増やそうと思っていますがどうですかね。

【閲覧注意】なになにこれは(((゚Д゚)))なんなのこれは(((゚Д゚)))

001
どうなってるのっと(@_@;)

【閲覧注意】なぜこんな事に。事故で顔面がベロリとめくれて苦しむ男。

001
さすがにこれは撮影してないで助けてやれよと思うけど救急車を呼ぶ以外なにもできないか(@_@;)

【閲覧注意】ショッキングな交通事故現場。乗員全員くろ焦げ。

001
みんな椅子に座ったままなのか・・・。

【閲覧注意】事故でもアラーフアクバル(((゚Д゚)))これはむごい・・・。

001
インドネシアで撮影された映像です。3歳の女の子が即死。おばあちゃんもこれは助からないかな・・・。

【閲覧注意】トラックに潰されて両足を失った若い女性。

001
きつい・・・。

【衝撃映像】重さ1トンのガラスに挟まれている男性の映像。

001
最初何が起きているのか分からなかった。これ積み込む時に倒れてきたのかな。