【閲覧注意】今にも死にそうな男性から金のネックレスを盗む女性

001
事故なのか殺人なのか。今にも死にそうな男性の首からネックレスを盗む女性の映像です。

【閲覧注意】トラックと正面衝突した車の中に取り残された人たち。

001
インドで撮影されたものです。火がでなくてよかったなあ。

3人の銀行強盗と一人で戦った警備員の映像。と挟まれたお姉さん。

001
間に挟まれたお姉さんはめちゃくちゃ怖かっただろうなあ(°_°)

【閲覧注意】すごい血の量(@_@;)首を大きな刃物でザックリ切られた人はこんな出血をするらしい。

001
こええーな。完全に殺しにいってるもんな(@_@;)ブラジルで撮影された殺人事件の映像だそうです。

ちいさな子供にタバコを吸われて嬉しそうに撮影するお父さん

001
つか貫禄ありすぎるやろ・・・。

【閲覧注意】事故で腹部から上下に分断されてもまだ生きている男性。

001
これさ事故から救急車の到着まで生きていたという事だよな。さすがにこうなったらもう助からないと思うけど凄いな。

電車の屋根に登ろうとした少年が感電して死亡。その瞬間の映像。

001
凄い音がして一瞬だな(°_°)

【閲覧注意】イラクの治安部隊に負けたイスラム国の戦闘員たちの遺体

001
死体にスリッパでペチペチ。

感電自殺。これは苦しまずに死ねたのかな(°_°)

001
うまく行けば一瞬だろうけど失敗したら後が辛そうな自殺方法だよね。

【閲覧注意】屋根の上に千切れたご遺体。カムリとバイクの事故。

001
タイで撮影されたトヨタカムリとバイクの事故現場の映像です。

【閲覧注意】交通事故で首チョンパ。恐ろしい女性のご遺体が撮影される。

詳細不明です。バイクっぽくないかな。横断しようとしてはねられて首が飛んだ?それにしても綺麗に切れていますね。吹っ飛ぶ⇒フェンスで切断される⇒胴体は中央分離帯へ、頭部は転がって道路脇へって事かしら。閲覧注意で再生注意。

【閲覧注意】海外のバイク事故の動画ってヤバいのが多いな。

001
当ブログの事故カテゴリーには海外のバイク事故の映像が多いんだけど、これって日本でも起きている事なんかね。動画が出てこないだけでこんな酷い事故が毎日どこかで起きているのかな。

【閲覧注意】電線の罠。感電しながら焼けている最中のライダーが撮影される。

001
事故して炎上しているだけだと思ったら感電もしているのか。電柱から垂れ下がったケーブルが見えていますね。電柱に衝突した衝撃で垂れ下がった電線で感電したのか、それとも最初から垂れていた電線に引っかかってしまったのか。

【閲覧注意】この頭半分が吹き飛ばされた男性に何が起きたのだろうか。

001
うおおお。この男性に何がおきた??撃たれたか運転中に何か超速の物が車内に飛び込んできたか。