【閲覧注意】小さな子猫を殺して埋める男。

001
スコップの取っ手に頭をバチン(@_@;)

【閲覧注意】エアライフルで野良猫を狙撃する映像。脳天一撃。

2.34.21
これはきっついな(@_@;)

【閲覧注意】捕らえたネコに熱湯を浴びせる極悪動画。雰囲気日本っぽくねえ?

001
うわあああああ(@_@;)これは酷いキツイ辛い。檻の中のニャンコに熱湯をかける恐ろしいビデオです。これ雰囲気的に日本っぽくないですか?周りの音とか服装とか。

【閲覧注意】飼い犬のヒットブルに噛まれて血だらけに(@_@;)犬は射殺。

001
犬は警官により射殺。男性はどうなったんだろう(@_@;)出血多すぎるよねこれ・・・。

【閲覧注意】ストレッチャーに乗せられていたイラク兵の首を切りとりアッラーフアクバル

001
このストレッチャーはイラク軍のものっぽいよね。という事は仲間は既に殺されたか逃げ出すかしたのか。

【閲覧注意】これは激痛い(°_°)バイク事故で足首がヤバい事になっている。

001
肉がえぐれている?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】この人これで生きてるの?後頭部に大穴が(°_°)

001
ぐあああああ(@_@;)これで生きてるの?(((゚Д゚)))

火災現場で起きた爆発の瞬間。消防士は大変なお仕事。

001
火災現場は倉庫かな?

【閲覧注意】この焼かれている女性はレイプ殺人の被害者らしい。

001
強姦されて焼かれて殺されるのか。顔見知りの犯行かもしれないね。

【gato動画】2匹の犬におもちゃにされ殺されてしまう子猫ちゃん(´°_°`)

001
ちょっとネタ探しスランプでgato動画が続きます。

【gato動画】黒猫ちゃんが野犬に襲われてしまうショッキングな映像。

001
犬いっぱいきた(@_@;)

【閲覧注意】歯ブラシを食い過ぎた人のお腹の中(@_@;)

001
タイトルで「??」と思った人もいるだろうけどそのまんまなのよ・・・。

【閲覧注意】近くには焼け焦げた遺体も。撃墜されたヘリコプターの落下場所。

001
アルメニアとアゼルバイジャン間の民族紛争で撃墜されたアゼルバイジャンのヘリコプターらしい。

これは死んだかな(@_@;)という交通事故の映像二つ。

001
二つ目は送り届けた家族?友人の目の前での事故か・・・。