【閲覧注意】リンチされて全身血だらけの男(@_@;)

2016-02-08 12.53.26
ブラジルより。動画説明によるとこの後頭を撃ち抜かれて殺されたらしい・・・。

【閲覧注意】トイレの排水溝から救出された捨てられた赤ちゃん(´・_・`)

001
中国山東省東臨沂市で撮影されたトイレに生み捨てられた赤ちゃんを救出する映像です。

【閲覧注意】激痛ライブリーク。陥入爪の治療が痛そうすぎる(°_°)

001
もっちろん麻酔をしているだろうから実際には痛くないんだろうけど。でも見るだけでおぎゃーってなるねこれ。

真昼間のビーチで青姦www見られても気にしないカップルwww

2016-02-06 23.25.18
開放的☆

二人組の殺し屋に狙われた男性(@_@;)

2016-02-06-23.15.32-1
ブラジルで撮影されたものです。

決定的瞬間ライブリーク。飛び降り自殺した男性が地面に激突する瞬間。

2016-02-05 20.16.59
婚約者を殺害した後にビルの10階から飛び降りたんだって(°_°)

【閲覧注意】容赦なし殺人。至近距離から頭を撃ち抜かれた少年。

016-02-05 12.28.08
修羅の国ブラジルで撮影されたものです。そういや今年はブラジルでオリンピックじゃなかったっけか(°_°)

【閲覧注意】まだ若いよな。少年を斬首する映像がネットに公開される。

001
これ少年だよな・・・。これはどこで撮影されたものなのだろうか。詳細不明です。

【閲覧注意】事故を起こした車に挟まれて死にゆく男性の映像。

001
キツいな・・・。こういうのを見ると車(トラック)は最新のものを選びたいと思うよね。

【閲覧注意】バイク事故からの炎上で丸焦げになってしまったライダー。

001
バイクならこうなる前に助け出せたと思うんだけど・・・。奥に見えてるトラックとの事故じゃなくて単独だったのかな?

【閲覧注意】荷下ろし中に横転したトラックの下敷きになってしまった作業員。

001
うわ恐ろしい。

【超閲覧注意】爆弾を投げようとしていた男が両腕を吹き飛ばしてしまう瞬間。

001
おぎゃあああああああ!これはヤバすぎる・・・。こういう「凄い映像だけど1000mgでは紹介できない」どうしよう!捨てるか!というのを拾う為にこのブログを立ち上げたんだよ。うんうん。

激しく痛いライブリーク。手すりで遊んでいた少年が落下してしまう映像。

2016-02-03 21.54.46
詳細が不明だけど高さと打ち所によっては死んでるかもしれない。

【閲覧注意】オーバーキル。そんなに撃たなくてももう死んでるだろ(°_°)

001
最初のダッシュすげえな・・・。あれだけ近くから撃たれているのに当たらないものなのか。この男性は何をしたんだろう・・・。もう完全に死んでいるであろう状態でもまだまだ撃たれる(°_°)