【閲覧注意】炎の中をバイクで突っ切るスタントで失敗。焼けたライダーが・・・。

001
だいぶ古そうな映像だけど。初めてみたので。これ助かってないよなあ・・・。

【閲覧注意】どんな事故だったのだろう。右足をもがれた状態で道路に横たわる男性。

001
生死は不明。引きずられたような跡が見えるからトラックに轢かれてそのままズリズリされたのかなあ・・・。

【閲覧注意】ミキサー車に踏み潰されてしまったスクーターの女性。

001
うわー!と思ったけどここまで潰されてしまっていると逆に見れちゃいますね。

【閲覧注意】うぎゃー怖い。眼球に釣り針がばっちりフッキングしてしまった画像。

001
うわー(((゚Д゚)))これ視力は助かるのかな・・・。私も釣りするからね。これには気を付けてる。昼間は必ずサングラス。夜間でも目を保護するメガネは必須ですよ。

【閲覧注意】何人亡くなった?恐ろしすぎる交通事故の現場。

001
バス?これ何人亡くなってるんだ・・・。

【閲覧注意】爆薬を満載したトラックによる自爆テロの瞬間。

001
一般のトラックに偽装とかしないんだね。モロに怪しいトラックじゃん。

【閲覧注意】頭の中身を全て吹き飛ばされてしまった男性。

001
少年のようにも見える。真正面から撃たれて弾丸が後頭部に抜ける時に中身が吹き飛んだのかしら(((゚Д゚)))

【閲覧注意】頭蓋骨ゴリゴリ。脳から大きな嚢胞を摘出する手術の映像。

001
丸いのがポロリと・・・。

【閲覧注意】36階の高さから飛び降り自殺した人間はこのような姿になってしまう。

001
そりゃこうなるか・・・。

【閲覧注意】バスに踏み潰されてしまった人間はこうなる(°_°)

001
自転車に乗っていた男性がバスに踏み潰されてしまった現場。動画サムネイルの時点で既に閲覧注意です。

【閲覧注意】この機械に下半身を巻き込まれてしまった男性(°_°)

001
こわすぎますです(((゚Д゚)))

【閲覧注意】SNSに投稿された殺人ビデオ。6発の鉛玉を打ち込む

001
後ろ手に手錠をして6発の鉛玉を打ち込む。ブラジルのSNSにビデオが投稿され3人が逮捕されたそうです。

【閲覧注意】ザクザク殺人。すでに倒れている男の胸をナイフでめった刺しにする。

001
YouTubeなのですぐ消えちゃうかも。

【閲覧注意】バイク事故のご遺体の前でパチリと記念撮影??

001
タイランドってこれ系の動画多いですね。現場検証でパチリパチリするのは分かるけどなぜみんなで写真撮るww