【閲覧注意】人間ってなかなか燃えないもんだな。笑いながら火をつける人たち。

001
3分ある動画だけど燃料をかけている場所以外は燃えてない。

【閲覧注意】これは殺人事件かな。山で発見された腐りかけの遺体。

001
この顔面の傷み具合からだと殺人っぽいですかね。

【閲覧注意】重機の無限軌道に潰された人間はこうなってしまう。怖すぎ(((゚Д゚)))

001
悲惨すぎるだろ・・・。

【閲覧注意】斬首っていうけど首ってそう簡単に切れるもんじゃないらしい。

001
死体から首を切り取っているビデオです。そういや戦国時代にも首を切り取ったりしていたんだよね。

【閲覧注意】ヤバい度の高い斬首動画キマシタ。切れ味の悪そうなナイフでゴリゴリやって斬首(°_°)

001
最後は首をねじ切るっていうね(((゚Д゚)))これはショッキング度高いです。

【閲覧注意】ヘルメットを被っててもトラックに踏まれたらこうなっちゃうみたい。

001
背中にタイヤの跡も見えるからモロに真っ直ぐ踏まれちゃったんですね。恐ろしい画像1枚です。

【閲覧注意】武器はマチェテ。白昼の殺人事件。

001
手ブレで分かり辛いけど赤いのは鮮血なんだよね?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】男性グチャグチャ(°_°)死亡事故現場の後処理が大変すぎる。

001
こんな状況でもスマフォで撮影しちゃうのか。グチャグチャ死体なう。とかツイートしちゃうの?

【閲覧注意】この映像のどこに閲覧注意な部分があるのかと思ったら・・・。

001
後ろから追いかけてきた隊員が被害者の吹き飛ばされた手足と肉片を持ってたんですね(@_@;)

【閲覧注意】斬首されたイスラム国の戦闘員たち。

001
お互い同じような事をやりあってるのか。

【閲覧注意】イスラム国が天安門事件。動画あり。

001
毎回色々な処刑方法を思いつくもんですね。

【閲覧注意】顔を謎の病気に侵されつつある男性。既に耳は無し。

001
ベトナムで撮影された映像だそうです。何がおきてるのこれ(((゚Д゚)))

【閲覧注意度MAX】ペニスからウジムシが出てくるビデオがハンパない怖いさ★★★★★レベル5!

001
これはおぎゃあああああ!うわあああああ!痛くないの!?痒くないの!?ペニスからウジムシが出てくるとんでもないビデオです。これはセカチュー史上最強のビデオかもしれない。さすがに埋め込めないしどうしよう?ネタ元へのリンクでも良いですかね。ヤバすぎるんだもん(((゚Д゚)))

【超閲覧注意】落ちているのは片足の一部?トラックとスクーターの事故で腹から下を潰されてしまった中国の女性。

001
この状況の直ぐ近くを普通に通るバイクとか車がいて不思議すぎる(°_°)