【閲覧注意】マチェテファイト?大ナイフを持った戦いで手首を切り落とされた男性。

001
これー。これ二人が大きなナイフを持って殺し合いをしていたのか(((゚Д゚)))左手首を切り落とされ頭に大怪我を負った男性の動画像です。

【閲覧注意】即死の現場。バスとスクーターの事故で・・・。

001
引きずられたのか踏みつけられたのか・・・。

【閲覧注意】慣れすぎwww事故現場の肉片を素手で片付けている男。

001
しかもくわえタバコでwwwいやいやいやwwww

【閲覧注意】バイクの事故で首チョンパ(°_°)

001
頭とヘルメットが転がっている?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】イスラム国のロシアメンバーがロシア人捕虜を斬首する動画が公開される。

001
イスラム国にはロシア人のメンバーまでいるのか。イスラム国のロシア人メンバーがロシア人捕虜を殺害するという映像が公開されたようです。

【閲覧注意】イスラム国が新たな処刑動画。捕虜をわざわざ船に乗せてそれを爆破。

001
イスラム国が新たな処刑動画を公開したようです。映像にはロケット弾を撃ち込まれる捕虜たちや船に乗せられて船ごと爆破される捕虜たちの映像が映っています。

【閲覧注意】テーブルソーの刃に巻き込まれてしまった男性の手(°_°)

001
ぎゃー痛そう(°_°)でもこれくらいなら医療技術で元にもどる?

【閲覧注意】無茶したライダー。体が千切れ頭の中身を失う。

001
最後の場面には何が映っているんだ?

暴走するトラクターに轢かれてしまった女性。

001
荷物でブレーキが効かなくなっていた?

【閲覧注意】炎の中をバイクで突っ切るスタントで失敗。焼けたライダーが・・・。

001
だいぶ古そうな映像だけど。初めてみたので。これ助かってないよなあ・・・。

【閲覧注意】どんな事故だったのだろう。右足をもがれた状態で道路に横たわる男性。

001
生死は不明。引きずられたような跡が見えるからトラックに轢かれてそのままズリズリされたのかなあ・・・。

【閲覧注意】ミキサー車に踏み潰されてしまったスクーターの女性。

001
うわー!と思ったけどここまで潰されてしまっていると逆に見れちゃいますね。

【閲覧注意】うぎゃー怖い。眼球に釣り針がばっちりフッキングしてしまった画像。

001
うわー(((゚Д゚)))これ視力は助かるのかな・・・。私も釣りするからね。これには気を付けてる。昼間は必ずサングラス。夜間でも目を保護するメガネは必須ですよ。

【閲覧注意】何人亡くなった?恐ろしすぎる交通事故の現場。

001
バス?これ何人亡くなってるんだ・・・。