【閲覧注意】車の中で焼死した黒焦げの遺体。

001
すごいなこれ・・・。肉が全て焼けて骨だけになっているのか・・・。

【閲覧注意】旅客機が墜落すると乗客はこんな事になってしまう。

001
これ動画のタイトルにボーイング777と書いてあるけどこんな事故あったっけ?

【閲覧注意】火の付いたタバコを園児の背中に(°_°)

001
酷すぎる虐待の映像です。

【閲覧注意】顔面にタバコの火を押し付けられ拷問されている女性。

001
ジュッ!ってなった?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】無理心中の現場。別れ話を持ち出した彼女を刺殺して自殺。

001
別れ話を持ち出されて刺し殺すとかどんだけ最低な男やねん。そりゃ別れたがるわ(@_@;)

【閲覧注意】水死体を引き上げたのでみんなで集まって記念撮影

001
水死体って臭いとかどうなんだろう。

【閲覧注意】バラバラ殺人?真っ白な水死体が上がる。

001
タイバンコクの運河で見つかったものだそうです。

バラバラすぎる・・・。どんな事故を起こせばこんな破片だらけになるんだ。

001
首なし遺体かと思ってギョっとしたけどジャケットで隠れているだけだよね?ね?

衝撃映像。軍の制止を無視した72歳の女性ドライバーが射殺される。

001
イスラエルで撮影されたものだそうです。何を思って突っ込んだ。

【閲覧注意】交通事故で完全に破壊された右足。事故現場で苦しむ男性のビデオ。

001
上半身は綺麗なように見えるなあ。なぜ右足だけこんな事になったんだろう(@_@;)

【閲覧注意】咳をすると腹部から飛び出す臓器。

001
どうなってる(@_@;)

【閲覧注意】事故で半分に切断されながらもまだ生きている男性。

001
もうこれは助からないだろうけど・・・。

【閲覧注意】イスラム国が4人のクルド人兵士を処刑。その映像が公開される。

001
サバイバルナイフでゴリゴリと首を切断・・・。

【閲覧注意】これ撮影しているの容疑者じゃねえ?

001
車は綺麗だし事故じゃなく撃たれたんだよね?という事は撮影しているのが犯人じゃないのかしら(@_@;)