【閲覧注意】顔の皮膚をベロリとめくってみると!?(((゚Д゚)))

001
このひと生きてるのか・・・。何がおきてこんな事になったんだ?

【閲覧注意】イスラム国がスパイを道路ですりおろす処刑方法を考案する。

001
こいつらマジやべえ(@_@;)よくこんなこと思いつくな・・・。

【閲覧注意】糖尿病による創傷を治療するウジウジ動画。

001
糖尿病でこんな事にもなるのか(((゚Д゚)))傷が治らないって事なの?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】20歳の男性による焼身自殺の映像。

001
広範囲のⅢ度熱傷で病院に運ばれたんだって。死ねなかったのなら苦しいぞこれは・・・。

このおっぱいGIFがくっそ可愛いんだけど。100点満点のおっぱいGIF

001
元ファイルはどこだろう?見られちゃった時の表情が(*´д`*)
追記:コメント欄より元動画を教えてもらったのでGIFから動画に変更しちゃいました。

【閲覧注意】皮膚の癌にかかったニャンコのビデオ。扁平上皮癌

001
うわあああ。これはきついな(@_@;)

【閲覧注意】バイクで事故ってふくらはぎのお肉がえぐれてぎゃああ(°_°)

001
うおおおお。いてええええええ(°_°)

斧で切断した妻の頭部を持って街を徘徊している老人(°_°)が撮影される。

001
インドで撮影された衝撃映像です。60歳の男性が55歳の妻を殺害して頭部を斧で切断。それを持って街を徘徊している様子です。もちろんこの後に逮捕されたそうです。

【閲覧注意】腐敗死体発見。体が膨らんで爆発寸前のように見える男性

001
死後約40時間が経過しているとみられる腐敗した死体の映像です。突いたらクジラ爆発みたいになるんじゃないの(((゚Д゚)))

【閲覧注意】バイク事故で足首から下がヤバい事になって苦しんでいる男性

001
これは激いたブルブル丸(((゚Д゚)))カムチャッカファイヤーでヒステリックドリーム。

【閲覧注意】交通事故で胴体から腕と足が千切れてしまったライダー。

001
コロンビアで撮影されたものです。短パンTシャツですげースピードで走ってたのかなあ(@_@;)

【閲覧注意】マチェテで切り刻まれ解体される人(°_°)ブラジル怖すぎる・・・。

001
どんな恨みがあってこんな事になったのだろう(@_@;)ブラジルのビーチで撮影された切り刻まれる人の映像です。

【閲覧注意】野良ネコをスナイパーライフルで撃ち殺してみた。

001
害獣駆除で元々はYouTubeにアップされたものだそうですが削除されライブリークに転載されたもの。

ぶっ飛んだのは何!?車同士の事故に巻き込まれた歩行者のビデオ

001
あのスピードで人体の一部が千切れるなんて事はないか。持ってたカバンとかかな?