【閲覧注意】エンダアアアアアのリズムでオンギャアアアアアアな画像がこちら。

001
アアアアアイヤアアアアアアア!

【閲覧注意】ブラジルの刑務所で撮影された斬首&目玉グリグリがエグすぎる。

001
「Extremely Graphic」なのでさすがに埋め込めなかった。動画を再生する方はライブリで見てください(@_@;)

【衝撃映像】トラックの死角を走っていたバイクが潰される(°_°)

4-37-17
中国で撮影された衝撃映像です。前方の2輪に踏まれた後ズリズリと。これは死亡事故だろうな。

【閲覧注意】電車に轢かれて瀕死状態の女性を撮影。

001
右足切断されてるのか(@_@;)

【閲覧注意】ピットブルのおもちゃとして与えられた生きたネコちゃん

001
ぼろ布のように(@_@;)

【閲覧注意】ライオンに食われてしまうネコちゃん(@_@;)

001
遊びで噛み殺されただけかと思ったら食われているのな・・・。

【閲覧注意】水攻め放り投げなどネコを虐待する映像まとめ。

001
既出も含まれていましたが。

【閲覧注意】暴動で60人が死亡したブラジルの刑務所。

001
バラバラ殺人(°_°)この暴動の混乱で180人の脱走者も出たそうです。

【閲覧注意】アレッポで活躍するロシアの特殊部隊

001
(音声なしですが)

【閲覧注意】イスラム国が鎖につないだトルコ兵に火を付けて生きたまま焼き殺す動画を公開する。

001
うわああああああああああああ(@_@;)

撮られててもいいのかwww野ションしてるセクシー姉ちゃんが撮影される

20-00-10
カメラに向かってポーズする余裕。酔っぱらいさんかしらね。

【衝撃映像】何メートル飛ばされた!?(°_°)歩行者がおもっきりはね飛ばされる事故

001
歩行者が信号無視だったとしてもちょっとスピード出しすぎかな?

【閲覧注意】ブラジルの麻薬ギャングの抗争怖すぎ。確実に死んでるのにまだまだ何発も撃つ(°_°)

001
こえええ(@_@;)麻薬ギャングの争いらしいです。

【閲覧注意】イスラム国、捕虜にこれまでの斬首映像を見せつけてから斬首。

001
サムネイルのシーンは動画の後半です。