【閲覧注意】強盗しようとして射殺された二人組。野次馬たちに撮影されまくる

001
ブラジル北部の都市マナウスで強盗に入った若い男性二人が拳銃を所持していた別のお客さんに射殺されるという事件が起きたそうです。その現場のビデオ。みんなめっちゃ見てるのなwwwスマフォで撮影もしているし。目の前の死にたてほやほやの死体をマジマジとww

【閲覧注意】腰から下が異常なほどに膨らんでしまった男の子のビデオ。

001
足の指はちゃんと動かせるのか。

【閲覧注意】電車人身事故で上半身と下半身が分断されているのにまだもがき苦しんでいる男性

001
やっぱりインドでした。みんな写メ撮りまくりだね・・・。

【閲覧注意】バイク事故で右足の足首から下がヤバい事になってしまった男性

001
うわヤバイ(@_@;)踵からパックリ割れている?(((゚Д゚)))

【閲覧注意】イスラム国が1700人を殺害したときの未公開フィルムが新たに公開される。スペイサーの虐殺

001
昨年6月にイスラム国がイラクのティクリートでイラク軍兵士など合計1700人を殺害したとされる「スペイサーの虐殺」その未公開フィルムが新たに公開されました。イラクではイスラム国に連れ去られたとみられる行方不明者がまだ500名以上いるそうです・・・。

【閲覧注意】死体の上を普通に通過していくインドの電車。

001
屋根の上に乗ったりドアからはみ出して乗車しているインドだし良くある事なんだろうなあ。日本だと考えられないよね。

【閲覧注意】これは交通事故かな。踵がヤバい事になっているお兄ちゃん

001
うわ・・・。痛すぎ(@_@;)詳細不明だけど交通事故っぽいかね。あの足、あの状態から治せるのかなあ・・・。

【閲覧注意】上下からプレスして押し出す機械のローラーに手を巻き込まれたらこうなる(@_@;)

001
これ何用の機械ですかね。木と一緒に巻き込まれているように見えるけどこれ屋台だよね。詳細は不明です。

これは完全に入ってるwwwレストランでエッチするカップルを盗撮

001
ワロタwww完全にセックスしてんねこれwww

【閲覧注意】どんな激しい事故を起こせばこんな事になるんだ(@_@;)崩れ落ちる首。

001
これ潰れた車だよね?どんな激しい事故だったんだ・・・。

【閲覧注意】切断された「手」を繋げる手術の過程。

001
お医者さんってすげーな。これ動かせるようになるのかな?

【閲覧注意】斬首されて胸の上に置かれた頭部がちょっと動く。ぴくっと動く(@_@;)

001
41秒のところで動いているよね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】この左足はどうなったんや・・・。バイク事故でヤバす

001
ズタズタやん・・・(((゚Д゚)))

【閲覧注意】この男性は生き残った。バイク事故で体がおかしな事になっている映像。

001
呼びかけに反応している!?と思ったらこの赤い方の男性は脚を切断したけど生き残ったらしいです。やっぱバイクは怖いわ。もう二度と乗らないと誓った。