【閲覧注意】バスとバイクの恐ろしい事故現場。路上に転がっている肉片って・・・。

001
ヘルメットの近くだしやっぱりアレなのかな・・・。

【閲覧注意】中国で犬の窃盗犯が村人に掴まりフルボッコにされる。

001
2月7日中国広東省。犬を盗む為に白色のバンでやってきた二人組のワンコ窃盗犯が村人に掴まりフルボッコにされたそうです。2枚目左手切断されている?食べる為に盗もうとしたのかな。

【閲覧注意】何が起きたのか。肩に斧が刺さったまま歩く男性。インド動画。

001
これはどうしたのだろう(@_@;)作業中の事故それとも襲われた?インドで目撃された肩に斧が刺さってる男性の映像です。

【閲覧注意】道路に横たわる男女の遺体。ブラジルで撮影された恐ろしい事故現場。

001
この人たちは車から投げ出されたのかな。シートベルトをしてたら助かったのかも?

【閲覧注意】フィリピン内戦。国家警察特殊部隊とモロ・イスラム解放戦線の戦い。

001
これは今年の1月25日にフィリピン南部のミンダナオで発生したフィリピン国家警察特殊部隊とイスラム過激派モロ・イスラム解放戦線(MILF)の戦いの映像だそうです。この戦闘でフィリピンの特殊部隊30人、MILFの戦闘員5人が亡くなったそうです。

【閲覧注意】バキュームカーで浄化槽を清掃するお仕事拝見動画。これは大変なお仕事。

001
そしてとても大切なお仕事。

【閲覧注意】トイレで下痢散らかす動画をネットに投稿した男性。ウンコ注意。

001
こっち系のグロには耐性が無いのできっついわ・・・。

【閲覧注意】残酷なお祭り。四方を縛られた豚さんの胴体を真っ二つに切断する動画。

001
ベトナムのハノイ近くの村で行われるお祭りの様子だそうです。

【閲覧注意】プロレスラーって凄すぎんだろ。画鋲刺さりまくり。カミソリデスマッチ(((゚Д゚)))

001
ぎゃー痛い(@_@;)カミソリ十字架ボードってなんだよ(((゚Д゚)))葛西純と黒天使沼澤邪鬼による痛いプロレスです。

【閲覧注意】イスラム国に降伏したイラクの特殊部隊。その場で射殺される。

001
降伏してもこうなる事は予想できるのになあ・・・。それでも降伏するしかなかったのか。

【閲覧注意】交通事故で右腕の肩から下が切断されてしまった男性の映像。

001
どんな事故をしたらこんな事になるんだ・・・。ドミニカ共和国で撮影された交通事故の現場です。

【閲覧注意】トラックの事故は恐ろしい。タイヤの下から遺体を引き出す作業の映像。

001
警官が作業するのはわかるけど、手伝っている私服の男性は何者やろか・・・。運転手なのかな。こんなの手伝えないわ・・・。

【閲覧注意】ナイジェリアの民兵が「疑い」で拘束した若者を斬首している様子。

001
ボコ・ハラム(イスラム過激派テロ組織)のメンバーだとの疑いをかけられて拘束された若者たちがナイジェリアの民兵組織により斬首されている映像です。「疑い」だけで殺されちゃうのか。ちゃんと調べてるのかな・・・。

【閲覧注意】可愛い子猫をハイヒールで目ん玉が飛び出るまで踏みつけて殺害するキチガイ

001
これはキチガイ以外の何ものでもない・・・。ちょっとあまりにも酷いので途中からリンクにしています。モザイクの入っているものは画像上のリンクを押して元画像でご覧ください。