【閲覧注意】なんでそんなに冷静なんだ?w胸がパックリ開いているのに普通に会話する男性の映像

001
何かの手術?会話はよくわからんが胸がおもいっきり開いてるのに普通に会話しています。中で動いてるのって心臓かな?

漫画かよw酔った男性がビルの8階から転落するも駐車場の車の上に落ちて助かる

001
ロシアで男性が酔ってビルの8階から転落したようです。しかし駐車場の止めてあった車の上に落ちて命は助かった模様。それどころかケロっとしています。背中は血だらけですが、無くした自分の靴を探してるらしく、そこらへんの人に靴のありかを聞いまわる余裕っぷり。ウォッカの飲み過ぎには注意しましょう。

【閲覧注意】エレベーターの事故で首が切断されてしまった男性の無残な姿。

001
ブラジルの建設現場でエレベーターの設置作業をしていた24歳の男性が首を切断されて死亡するという事故が起きたそうです。映像は事故直後に撮影されたもの。切断された首が転がって・・・。

【閲覧注意】バイクで事故って左足がヤバい事になってる男性の映像

001
これ左足どうなってるんだ・・・。バイクの事故直後の映像です。トラックに踏み潰された?どうしたらこうなるのか想像もつかん・・・。

【閲覧注意】インドで4本の腕と4本の足のある赤ちゃんが生まれる。

n002
インドで余分な2本の腕と2本の足を持った赤ちゃんが生まれ、4本の腕を持つヒンドゥー教の神「ブラフマー」の生まれ変わりだとして話題になっているそうです。

【閲覧注意】電車人身事故から奇跡的に生き延びた男性

001
タイで撮影されたものです。ほとんど裸に見えるけどどんな状況で轢かれてしまったのだろうか。

【閲覧注意】川に沈んでいた旅行鞄の中から女性の遺体がでてきた・・・。

001
これはどこだろう。タイかな?情報がなかったけど殺人事件だと思われます。

【閲覧注意】インドで村人が熊に襲われ無惨な姿に・・・。

001
インドで村人が熊に襲われるという事件があったそうです。そのビデオ。被害を受けた男性は抵抗も虚しく無惨な姿に・・・。

【閲覧注意】バイクに乗ってたら前を走るトラックから竹竿が…。串刺しになった事故の被害者

001
これはぎゃああああああああ!トラックから竹竿が落下してきたのか。それとも積荷に気付かずに突っ込んでしまったのか。竹竿で串刺しになってしまった事故の被害者の映像です。扱い方てきに既に亡くなってるんだろうなあ(@_@;)

【閲覧注意】血まみれになるまで剣で自分の額を傷つけ続ける儀式が怖い。フラフラになってるじゃん

001
路上で剣のような物を振り回し血まみれになっている人たちの映像。血を流しすぎて?フラフラになっている人もいますね。周囲に止められても振り払い儀式は続行。なんか宗教的なものなのかな?

ブラジルでおこなわれたゲイのパレードが大盛況。19回目になるゲイプライドフェスティバル

001
カーニバルと言えばブラジルのリオですが、今回は世界のゲイが集まるパレードがおこなわれたようです。おっぱいあるのに腕がやたらたくましい人などが練り歩いております。

どんなイタズラだよ(´・_・`)寝ている彼女のお尻に●●●を突っ込んでみた。

001
ひどす(´・_・`)そしてネットに上げられてwwwこれは喧嘩になるだろ(´・_・`)

【超閲覧注意】挟み込んでうねり出すタイプの機械に腕を挟まれてしまった男性

001
ぎょええええええええええええ(((゚Д゚)))これはギガントヤバス(((゚Д゚)))激コワ注意報です。

【閲覧注意】脳みそ出てる・・・。タイの幹線道で起きた大事故の現場の様子。

001
タイで起きた大きな自動車事故の現場の映像です。現場は悲惨で多くの人が命を落としたようです。中には脳みそ?が飛び出している犠牲者の姿も。