【閲覧注意】電柱の上で感電して燃えているのにまだ意識がある男性。

001
これは助けてやる事もできんしどうにもならん(@_@;)

【閲覧注意】カメラの目の前で26歳の女性が死亡。ネダさん公然殺害事件2009

001
2009年のイラン大統領選挙の混乱で銃殺されたネダー・アーガー=ソルターンさんのビデオです。詳しくはウィキペディアで。⇒イラン大統領選挙 (2009年)ウィキペディア

【閲覧注意】病理解剖の作業の様子を撮影したビデオ。

001
どんなに「お金をあげる」と言われてもお医者様だけにはなりたくない(´・_・`)こんなお仕事無理。

【閲覧注意】電車に轢かれて胴体が切断された男性がまだ生きてる(@_@;)

001
みんな凄い(@_@;)あんな状態なのに助けようとしている。病院に運ぶより動かさず救急隊が来るのを待った方がいいかもしれない。上半身だけ運んでもどうもならんだろ・・・。

【閲覧注意】腹部から下を機械に巻き込まれて潰されてしまった男性。

001
最後の写真には特にご注意ください。この状態でまだ生きているのか・・・。人間って凄いなあ。助けられたのかなあ・・・。詳細は不明です。

【閲覧注意】大型トレーラーと接触したスクーターの悲惨な写真。死亡事故。

001
運転される方はほんと気を付けてね。日本でも起きる可能性のある事故。

【閲覧注意】ナイフでゴリゴリ・・・。斬首による私刑のビデオ。

001
どんな理由で斬首にされたのか。そんな事どうでも良いけど私刑なんて事を行っている野蛮な国にはいきたくないね。

【閲覧注意】ISISによる斬首刑の写真2枚。シャムシール?でバッサリ・・・。

001
これシャムシールって刀ですかね。ツイッターに投稿されたISISによる斬首刑の写真2枚です。これ一撃で切り落としているのか。シャムシールの手練れか。

【閲覧注意】自転車に乗っていただけなのに砲撃で殺されてしまった男性。

001
ほんと今、世界のあちこちで何が起きてるの(´・_・`)ウクライナのドネツィク州で自転車に乗っていた男性が砲撃により殺されてしまった動画です。もしかして電話しているのは家族の方なのかしら・・・。

【閲覧注意】開放骨折とはこういう状態の事を言うらしい(画像1枚)

001
おぎゃあああ。ただ「痛い」だけじゃなく感染症が危ないらしいですね。骨が外にでちゃうと。

【閲覧注意】ワンコ虐待の罪で逮捕されたヤツの映像が酷い。

001
動物虐待で逮捕された53歳の男性の映像です。リードでぶん回されて地面に叩きつけられ・・・。

【閲覧注意】武器はマチェテ。自分の武器を奪われて殺されてしまった男。

001
最後に胸にマチェテを刺すあたり(((゚Д゚)))

【閲覧注意】巨大なワニのお腹から食われた被害者の遺体を取り出すビデオ。

001
うわああああああ(@_@;)

【閲覧注意】クルド人の逆襲。クルド民兵に殺害されたISISメンバー。動画像。

001
ISISとクルド人民兵の戦いが激化しているようです。