【閲覧注意】シリアでの戦闘を撮影していたカメラマンが砲撃される瞬間

001
やっぱどこから飛んでくるのか見えないもんなんだな。

【閲覧注意】石油を積んだタンクローリーの火災現場で見つかった丸焦げの遺体

001
うわ恐ろしい。サウジアラビアでの事故の映像だそうです。

【閲覧注意】悲惨すぎる(@_@;)空爆された直後のシリアの映像がヤバすぎる。

001
空爆により殺された多くの民間人たち・・・。

【閲覧注意】檻の中のキツネに火を付けて焼き殺す男たち。

001
サウジなのでフェネックかな?(´・_・`)

【閲覧注意】なんだこの試合・・・。カミソリ&画鋲デスマッチの映像が凄い。

001
これ観客たちは見て楽しいの?www変な趣味の人たちの集まり?

【閲覧注意】トラックに潰された人間。心臓が体外に飛び出してドクンドクン・・・。

001
これはきつい・・・。

【閲覧注意】おぎゃあ!バイクの事故により膝が大変な事になっている男性のビデオ。

001
触るなwww触るなwww

【閲覧注意】全身火だるま状態で叫びながら走り回る人(@_@;)焼身自殺?

001
なんでこうなった・・・。スタントじゃなさそうだし。完全に全身が燃えているので焼身自殺?「何かの火が燃え移った」だとなかなかこの状態にならないよね。

【閲覧注意】これは屠殺?犬を首吊りにしている映像(´・_・`)

001
これは屠殺なのか?犬を食べる他国の文化に文句を言うわけじゃないけど屠殺ならもっと苦しまない方法を考えてほしい。これは苦しいだろ・・・。

【閲覧注意】ちょっとギョッ!とする人体改造。ほっぺたに大穴開けてみた

001
横からメシが食える?wwwww

【閲覧注意】イスラム国が撮影したイラクでの戦い。残忍行為。

001
全裸で走らされているのはイラク兵かな?(´・_・`)

【閲覧注意】クルド人民兵「ペシュメルガ」によって倒されたイスラム国の兵士たちの遺体

001
イラクのニーナワーで撮影された30以上のイスラム国の兵士たちの遺体です。クルド人民兵「ペシュメルガ」が倒したんだって。

【閲覧注意】事故?で亡くなった女性の遺体にお札を供える人たち

001
タイかベトナムっぽい?どういう意味があるんだろうか。

【閲覧注意】両手が巨大化してしまった女性の画像。

001
唯一の治療法は切断しかないというね・・・。両手が巨大化してしまったタイの女性の画像8枚です。