【閲覧注意】メキシコのギャングによって撮影された敵対するメンバーの殺害映像

001
ギャングっていわゆる日本のヤクザとはまったく別物の組織らしいね。メキシコ怖い。

【閲覧注意】web生放送でお化粧を配信していた女性が突然・・・。

001
ちょっとビックリしちゃうかもしれません。ネタ元ではこれは「リアル?」「フェイク?」の投票が行われていました。

【閲覧注意】イスラム国(過激派)が政権軍を殺害し生首を鉄筋に串刺しにして晒す

001
野蛮すぎる・・・。

【閲覧注意】シリア動画。ハッターブで起きた村民虐殺の現場。

001
ネットの情報によると9日にシリアの反体制派がハッターブに進軍し村人を虐殺し住宅などに火を放ったそうです。その現場の映像です。

【閲覧注意】インドで17歳の少年から232本の歯を抜く手術。その画像。

001
インドで17歳の少年から232本の埋伏歯を抜く手術が行われたそうです。その時の画像が公開されましたので紹介します。詳しくはソースで。

タイでお坊さんらしき男性が女性にフェラチオをさせている姿が激撮される。

001
お坊さんも男だからね。でもイメージが崩れるなあ。

【閲覧注意】メキシコの麻薬戦争が極悪すぎる。麻薬カルテル同士の殺し合いの結果

001
メキシコさんは本当に恐ろしすぎる。でもこれって一部の地域だけらしいですね。いまもカンクンとか人気の旅行先ですからね。記事はメキシコの麻薬カルテル同士の殺し合いの結果が恐ろしい事になっている写真です。斬首された遺体だらけです。閲覧注意。

【閲覧注意】これが戦争なんだな・・・。イスラエルの攻撃で殺されたガザの民間人たち

001
こういうのはもっと世界に広めるべきだと思う。イスラエルの爆撃により殺されたガザの民間人たちの映像です。子供たちも多く亡くなっているんだな・・・。いつになったら戦争がなくなるのだろう。

【閲覧注意】中国の女たちのイジメが酷い。無抵抗の一人に四人がかりでフルボッコ。

001
広東省茂名市で撮影された女たちの酷いイジメの映像です。4人から暴行を受けカバンの中身を漁られ・・・。

【閲覧注意】イスラエルの攻撃により子供を殺されたガザの人たちの叫び

001
戦争になると必ず子供たちが犠牲になる。これは医師かな?子供を殺されたガザの人たちの叫びです。

【閲覧注意】これはきつい。腹部から下を潰された状態で「ニャーン」と鳴いている猫

001
電車に腹部から下を完全に潰されてしまった状態でまだ「ニャーン」と鳴いているニャンコのビデオです。これはきっついなあ・・・。

【閲覧注意】車に轢かれて瀕死のニャンコが別の車にもういちど轢かれてしまう瞬間(@_@;)

001
わあ(@_@;)これはきっつい・・・。道路で車に轢かれてしまい苦痛にのた打ち回っていたニャンコがさらに別の車に轢かれてしまうショッキングな映像です。

【閲覧注意】柱に縛られてこれから殺される男と殺害後の映像。

001
銃殺されたのか。そのシーンがないのでまだ見れるかも。

【閲覧注意】イスラエルの空爆によりビーチで遊んでいた子供たちが死亡。この子の体どうなってるんだ・・・。

001
子供たちがサッカーをして遊んでいたガザのビーチが空爆され4人の子供が命を落としたそうです。その直後のビデオ。この子の体どうなってんだろ・・・。
追記:消えたので入れ替えました。