【閲覧注意】公園で遊んでいただけなのに。砲撃により殺された子供の痛い。ガザ。

001
公園で遊んでいただけなのにね。パレスチナ問題はだれが収拾させるのかな・・・。

【閲覧注意】トラックの大型タイヤに顔面をモロに踏まれてしまってる男性。

001
いってえ(@_@;)でもこの様子だと助かったみたいですね。グモらなくてよかった。

【閲覧注意】首から鮮血がピュッピュッ。リャマの解体映像がなかなかエグイ。

001
ボリビアで撮影されたリャマの解体映像です。そういえば友人を殺害した佐世保の女子高も首を切断したんだってね。こんな事をしていたんだろうね(((゚Д゚)))

【閲覧注意】先日の鉄筋に串刺しにされたさらし首の映像があった・・・。

001
先日画像で紹介した「イスラム国(過激派)が政権軍を殺害し生首を鉄筋に串刺しにして晒す」の動画バージョンです。

【閲覧注意】これはおぎゃああ(@_@;)頭皮にできた炎症?の治療過程の画像がおぎゃあ。

001
おぎゃああ!うぎゃああ!これはヤバいヤバイやばい。何が起きてるの(@_@;)この炎症?病気の詳細きぼうです。怖すぎる嫌すぎる見たくないけどアップしてしまった(@_@;)

【閲覧注意】メキシコのギャングによって撮影された敵対するメンバーの殺害映像

001
ギャングっていわゆる日本のヤクザとはまったく別物の組織らしいね。メキシコ怖い。

【閲覧注意】web生放送でお化粧を配信していた女性が突然・・・。

001
ちょっとビックリしちゃうかもしれません。ネタ元ではこれは「リアル?」「フェイク?」の投票が行われていました。

【閲覧注意】イスラム国(過激派)が政権軍を殺害し生首を鉄筋に串刺しにして晒す

001
野蛮すぎる・・・。

【閲覧注意】シリア動画。ハッターブで起きた村民虐殺の現場。

001
ネットの情報によると9日にシリアの反体制派がハッターブに進軍し村人を虐殺し住宅などに火を放ったそうです。その現場の映像です。

【閲覧注意】インドで17歳の少年から232本の歯を抜く手術。その画像。

001
インドで17歳の少年から232本の埋伏歯を抜く手術が行われたそうです。その時の画像が公開されましたので紹介します。詳しくはソースで。

タイでお坊さんらしき男性が女性にフェラチオをさせている姿が激撮される。

001
お坊さんも男だからね。でもイメージが崩れるなあ。

【閲覧注意】メキシコの麻薬戦争が極悪すぎる。麻薬カルテル同士の殺し合いの結果

001
メキシコさんは本当に恐ろしすぎる。でもこれって一部の地域だけらしいですね。いまもカンクンとか人気の旅行先ですからね。記事はメキシコの麻薬カルテル同士の殺し合いの結果が恐ろしい事になっている写真です。斬首された遺体だらけです。閲覧注意。

【閲覧注意】これが戦争なんだな・・・。イスラエルの攻撃で殺されたガザの民間人たち

001
こういうのはもっと世界に広めるべきだと思う。イスラエルの爆撃により殺されたガザの民間人たちの映像です。子供たちも多く亡くなっているんだな・・・。いつになったら戦争がなくなるのだろう。

【閲覧注意】中国の女たちのイジメが酷い。無抵抗の一人に四人がかりでフルボッコ。

001
広東省茂名市で撮影された女たちの酷いイジメの映像です。4人から暴行を受けカバンの中身を漁られ・・・。