【閲覧注意】巨大なワニのお腹から食われた被害者の遺体を取り出すビデオ。

001
うわああああああ(@_@;)

【閲覧注意】クルド人の逆襲。クルド民兵に殺害されたISISメンバー。動画像。

001
ISISとクルド人民兵の戦いが激化しているようです。

【閲覧注意】ISISにより生きたまま首を切断されるレバノンの兵士。

001
命乞いをしてもISISには許してもらえないのデス。

【閲覧注意】SAAシリア政府軍の死体の首を切断するISISのメンバーたち。

001
彼らにしたら手柄の証明みたいなものなのかしら。戦国時代もこんな事やってたんだよね(@_@;)

【閲覧注意】激痛に泣き叫ぶ女性。二人乗りのスクーターとトラックの事故(@_@;)

001
左足は完全に潰されちゃったけど命は助かったそうです。

【閲覧注意】ISISによる検問。ただの運転手でも従わないヤツは容赦なく射殺

001
「おれたち過激派が法律だ。」な国はいやだよねえ(´・_・`)

【閲覧注意】これはきっつい。クロコダイルに襲われたシマウマが内臓を出しながら・・・。

001
内臓をペロペロしている時、あのシマウマさんは何を考えたんだろう・・・。

【閲覧注意】ピラニアに食われた男性の遺体がヤバい(((゚Д゚)))

001
これは溺れて亡くなってからピラニアに食われたのか。それとも溺れている最中に食いつかれたのか(((゚Д゚)))

【閲覧注意】遺体から取り出された脳みそ。

001
剖検したあとに取り出された人間の脳みそです。ちいさいように見えたけど頭蓋骨があるのでこんなものか。

【閲覧注意】路上で警棒を使ってワンコを撲殺している警官。中国。

001
中国語なので「なぜ」殴っているのか分かりませんでした(´・_・`)警官を襲ったとか?噛みついたの?

【閲覧注意】何が起きたんだ。足首から下をバッサリやられているお巡りさん

001
うわあああ(((゚Д゚)))足首から下がビラビラじゃん(((゚Д゚)))何があったんだ。切り付けられたとかじゃこんな事にならないよね。地雷みたいなん踏んだ?

【閲覧注意】公園で遊んでいただけなのに。砲撃により殺された子供の痛い。ガザ。

001
公園で遊んでいただけなのにね。パレスチナ問題はだれが収拾させるのかな・・・。

【閲覧注意】トラックの大型タイヤに顔面をモロに踏まれてしまってる男性。

001
いってえ(@_@;)でもこの様子だと助かったみたいですね。グモらなくてよかった。

【閲覧注意】首から鮮血がピュッピュッ。リャマの解体映像がなかなかエグイ。

001
ボリビアで撮影されたリャマの解体映像です。そういえば友人を殺害した佐世保の女子高も首を切断したんだってね。こんな事をしていたんだろうね(((゚Д゚)))