【閲覧注意】イスラム国の戦闘員として戦っていたアジア人。モスルで死亡する。

001
イスラム国に感化されて参加しちゃった系かな?それっぽく見えるだけかもしれないけど。何人ぽい?

【閲覧注意】花火(爆竹?)で左手を吹き飛ばしてしまった男性(°_°)

001
ボーダフォン?

【閲覧注意】私刑?両手を切断された泥棒たち。

001
二人だけかと思ったら女性も切断されてた。

【閲覧注意】被害者何人だよ(((゚Д゚)))悲惨な事故現場で唯一?助け出される女性。

001
これどうなってんの(((゚Д゚)))バスか?バスなのか?客席の上半分が剥がれて剥き出しになった図?

パンチラ。パンツはチラッと見えるから価値がある。無防備なパンチラ30選。

001
パンツはチラリと見えると興奮度倍増。モロパンが1だとしたらパンチラ5くらい。さらに無防備チラになると8くらいに!!

【閲覧注意】顔面を撃たれた美人警官のビラビラ

001
撃たれてこれってショットガンとか?元は美しい人っぽいけど整形でどこまで綺麗になるのかしら。

【閲覧注意】バスの横転事故で下敷きになった遺体。

1-26-16
ペルーで撮影された3名が死亡した事故現場です。

【閲覧注意】シリアで拷問を受けている男性。ダクトホース??

001
棒で殴るのは分かるけどダクトホースみたいなのは効果あるのか?

【閲覧注意】白昼の惨劇。手足を切り落とされてもがき苦しむ男性(°_°)

001
スリランカで撮影されたショッキングなビデオです。これ原因は麻薬密売組織の抗争だったみたい。この男性は病院に運ばれる途中で亡くなったそうです。そりゃこんだけ血が出てればねえ・・・。

【閲覧注意】痛くないのかこれ。銃創に詰めていたガーゼを引き抜く映像がぐええええ(@_@;)

001
これ自分で抜いてるのか。いいのかそれでww

【閲覧注意】ショットガンでの自殺を配信したトルコの男性

001
彼女にフラれて自殺したんだって(@_@;)馬鹿だなあ・・・。

【閲覧注意】線路横たわり自殺。線路にうつ伏せに首を・・・。

001
直前まで電話していたみたいだし誰かにお別れをしていたのかしら。

【閲覧注意】イスラム国の恐ろしい処刑方法。バルコニーに縛って爆殺。

001
ここ最近また処刑動画を投稿しだした?ただ私が見てなかっただけかしら。

【閲覧注意】背後から近づいた男性に何度も刺された若い女性

001
最初の一撃めっちゃがっつり刺さってるな(@_@;)抜けにくいくらい刺さってる(@_@;)