【閲覧注意】痛くないのかこれ。銃創に詰めていたガーゼを引き抜く映像がぐええええ(@_@;)

001
これ自分で抜いてるのか。いいのかそれでww

【閲覧注意】ショットガンでの自殺を配信したトルコの男性

001
彼女にフラれて自殺したんだって(@_@;)馬鹿だなあ・・・。

【閲覧注意】線路横たわり自殺。線路にうつ伏せに首を・・・。

001
直前まで電話していたみたいだし誰かにお別れをしていたのかしら。

【閲覧注意】イスラム国の恐ろしい処刑方法。バルコニーに縛って爆殺。

001
ここ最近また処刑動画を投稿しだした?ただ私が見てなかっただけかしら。

【閲覧注意】背後から近づいた男性に何度も刺された若い女性

001
最初の一撃めっちゃがっつり刺さってるな(@_@;)抜けにくいくらい刺さってる(@_@;)

【閲覧注意】路上で女性を殺害した後に内臓を引きちぎっている男(((゚Д゚)))

001
着ているのもに見えなくもない?動画説明には腸を引きちぎっていると書いてありました(((゚Д゚)))

【お知らせ】サーバーを追い出されちゃいましたwwwww

001
申し訳ない。サーバー屋さんに追い出されてしまいました。理由は利用規約違反。まぁ・・・。そうだよねwwwこんなネタをやってたらいつかはそうなると思っていましたが。1年以上持ったのが奇跡だったのでしょう。という事でサーバーを移転してセカチュー再始動です!これからもよろしくお願いします。
バックアップから記事とコメントを取り出しましたが、もしかしたら過去記事に不具合などがある可能性があります。なにかあればこのコメント欄に。

【閲覧注意】ガールフレンドを刺し殺し自分もその場で自殺。

001
事件後の映像なんだけどこの状況の中ふつうに通り過ぎるバイクはなんぞwww

【閲覧注意】バイクの事故で亡くなった女性とそれを知って狂ったように泣きわめく旦那さん。

001
これは辛いな。嫁さんだったのか、もしかしたら娘さんかもしれない?(´・_・`)

極悪(@_@;)ニャンコの首輪に爆竹を仕掛ける男たち。

001
なんでこんなことするんや(´・_・`)

【衝撃映像】フォークリフトに踏まれてしまった小さな男の子。

001
手前の黄色は母親じゃないのか?

【閲覧注意】おぎゃー痛い。竹に串刺しにされた男性。

001
どうしてこうなった(((゚Д゚)))前を走るトラックから落ちてきた竹に串刺しにされたライダー。それとも足場の竹かしら?

【閲覧注意】シリアの斬首。首をナイフで切り落とされる男性。

001
生きたまま切られてるよなこれ(((゚Д゚)))

【閲覧注意】こうして動物は土にかえる。腐敗したウサギに信じられないほどの蛆が湧いている動画。

001
昔はこういうのを良くみたけどなあ・・・。今は山にでも登らないとまったく見なくなりましたね。